MENU

勝手に言わせてもらえば・・

 GLEN GOYNE 1972 37y   Alc/63.5%
  The Perfect Dram

この頃はやりのエージェンシ♪ ・・ 
同時リリースの度数の高い方です。57%の奴は記載どおりのベリー感たっぷりでした。37年でこの度数はスゴイですね(^^ゞ
この二本は自分の好きなゴインです。長熟経験はそんなに無いけど、モルティーな感じがあるゴインに当たると喜んだものです(^^♪  その延長線上に感じることの出来るフルーティさやフィニッシュに優しく感じる樽香と甘味な所がGoodです。  ・・  ・・  話変わって先日ご好意で某Barでボウモア68やその他色々と飲ませて頂いた某バーマンさん。。有難うございましたm(__)m お誘い頂いた某バウアーさん。有難うございましたm(__)m  

#勝手に言わせてもらえば・・・

この記事を書いた人