MENU

勝手に言わせてもらえば・・・

Benriach 1976 – 2010   #8795 Hogshead  Alc/53.2% 

昨年末にリリースされたBatch7ボトリングの1976です。
やっぱり日本にも数本は入っていたんですね(-_-;) 
・・・しかもめっちゃ少ない本数みたいです。

当方も完全に諦めムード一色だったのですが、日ごろの行いが良いのか(笑)
こんな大阪の端っこのBarにもやってきてくれました\(^o^)/

京都方面には深くお辞儀をしてから頂きたいと思います。

さて、既にご存知かと思われますがこの1976は以前にリリースされたメゾン向けやフェア向けと違ってピート強で仕上がってる模様です。当方のお客様からも神戸方面で頂いてきた本ボトルのお話は興味を持ってお聞き聞していましたので本当に楽しみでございます。

今バッチは1981&1979もすこぶる絶好調との話を聞いていたのですが、やはりそこはなんと言っても本ボトルを味わってから飲んでみたいと言うのが率直な感想です。近日中にお味の方について個人的感想をと思っています。

それでは、不定期更新なのにこのページへ立ち寄って下さる数少ない皆様。。今年一回目の記事ですが本年も宜しくお願い致します。

#勝手に言わせてもらえば・・・

この記事を書いた人