MENU

勝手に言わせてもらえば・・




Long John  1970s前期 760ml 43% 従価、特級表記

写真では確認し辛いですけど、日本の通関税シールがキャップに張られてる所から個人的に年代は決定させて頂きました。恩師の教えで大阪万博までの作業と聞いたと思います。

酒自体は弱ってないのですが流石にこもってしまってました(ToT)/~~~
ようやく 開封後3ヶ月が過ぎて若干フルーツ香が感じられ、この調子で開いてくれる事を天の神様に祈りたいです。

昨日、実家に帰省したらビール一辺倒だった長兄が、カクノハイボールガオイシイトイッテノンデイタ!!! お兄さま、一先ずはウィスキーが美味しいと言ってくれるのですね

#勝手に言わせてもらえば・・・

この記事を書いた人