MENU

勝手に言わせてもらえば・・

当方・・なかなか「夢」って奴を見る事が少ないです。
いや・・恥ずかしながら「人生のささやかな夢」・・ってものは持ち合わせてますよ(笑・・

ここの話しは「寝てる時に・・」の方なんですが・・・

若い時はよく見たような感じはあるんですが・・
昔々に「中山美穂」なんかと夢の中でエッチな関係になっていよいよって時に「オカン」に起されて自分でもビックリするくらいに、勇ましいくらいに機嫌を損ねた経験がありますね。(恥・・)
何と言われても理由が言えんからもう一つ手におえない。

「初夢」ってのが叶うものなら・・じいちゃんの夢を見た。

当方、じいちゃんの記憶は全く無いんですが、じいちゃんの夢を見た。
優しいじいちゃんだった。

前日に「ザガッティ」の本を見てたせいかじいちゃんは「ザガッティ」その人。

ザガッティじいちゃんと公園に居てこれからって時にチビちゃんに「公園に行こう」と起される。
目が覚めた時・・・「中山美穂」級に機嫌を損ねてチビちゃんの顔を見る。

少し風邪が残る鼻には「青っっぱな」が・・覚えたての言葉で一生懸命に話すそれは既にコテコテの関西弁・・・

当方は「イタリア人」の血は全く無いみたい。。(泣・・

夢落ちの話はあまり好きじゃないけど・・・年に一回くらい良いですよね。(笑・・

#勝手に言わせてもらえば・・・

この記事を書いた人