MENU

少し誰カバナイト

誰がカバやねんロックンロールショーface05face05

皆様ご存知でしょうか??あんまり、言いたくないなー。
誰カバをライブで見た世代というと、、、、。

昨日、バーで知り合った東京から来られた方の
送別会がありました。すごい送別会で、
face01

そのバーそのものも、ミュージシャンがマスターのバー
集る人も、音楽つながりが多いのです。

で、その送るGさんの人徳もあり、ライブハウスを
借り切っての送別ライブ!になりました。
ちなみに、Gさんは、真っ当?なサラリーマンです。

そこで、誰カバのダンシング義隆さん!!!カッコええね、
と義郎さんとイカ松さんの味わい深い演奏です。

もちろん、良かったです!!何べん聴いても。

でも、また、本家! 誰カバライブに行きたい!!それは、それは、
ザッツ!エンタテイメントです!!
笑いあり、ブルースあり、もちろん、ロックあり
誰カバ、は、またゆっくり。
昨日、
そして、そして、その前に
ひとつ、吉本の芸人さんのお笑いの出し物があり、
「おしどり」です。知ってますか??
不覚にも知らなかった。
横山ホットブラザーズの弟子、ということで
奥様がアコーディオンを弾き!ご主人が針金細工と、テルミンの使い手!!
なかなか、やるな、です、ほんま。
演奏曲が、なんとピアソラ リベルタンゴ(だったと思います)
これは、ほんまに、お笑いか???
そう、オモシロいんですね!とても
それに、ふたりとも、おしゃれやし、めっちゃセンスある!
icon06icon06

気になる方は、大阪天神橋筋商店街、大阪天満宮横の寄席
天満天神繁盛亭に、今週一週間ではるそうです。
昼間が出番とのことですが、土日も出るとのこと。ぜひ、私も、行きたいなと。

そうそう、昨日のお酒は、

と、缶ビールでした、、、。何本飲んだかしら、、、、、。

#MUSIC&ウスケバ

この記事を書いた人