MENU

遅くなりましたが

 先日の Whisky Journey! in Osaka 2006 に参加した際、ミーハー丸出しで当日のパネラー5名の方々のサインをいただきました

 サインをいただいた本はこれです
 スコッチウイスキー、その偉大なる風景
 M.ジャクソン 著
 山岡秀雄 訳・編集

 さて、いただいたサインは

 マーク・ワットさん(ダンカン・テーラー)

 ピート・カリーさん(スプリングバンク)

 ビリー・ウォーカーさん(ベンリアック)

 ユアン・ミッチェルさん(アイル・オブ・アラン)

 リチャード・パターソンさん(アイル・オブ・ジュラ)

 全体像はこんな感じです
 3名の方はこのように寄せ書き風にしてくださいました
 私の地元ではなかなか出来ない体験をすることが出来ました
 素敵な思い出になりました(^^)
 みなさん 素敵な紳士でした
 大事にしたいと思います

 実は、このサインなのですが、M.ジャクソン著「スコッチウイスキー、その偉大なる風景」に書いていただくという暴挙に出てしまいました。
 これも、試飲コーナーでのおいしいモルトがさせたことと笑ってください(^^;;
 それ以前に、サインを書いてくださった方のお名前間違ってないかなぁ(^^;;

 サインの順番は当日行われたセミナーの開催順とさせていただきました m(__)m

#書籍【ウイスキー関連】

この記事を書いた人

前の記事
次の記事