MENU

英国展に行こう!!ボウモアを飲もう!!

今年の英国展も、とっても楽しい!おいしい!しかし、なぜか急かされている自分が、
悲しい!!何に??? 、、勿論スコッチに。まあ、落ち着いて、と思うのですが、減りゆく
ボトルを前にするとねえ、、、、。大人に、なれない。face03。あれも!これも!!!せっかく、順番を考えてボトルを選んで頂いたのに
(Mr, O!!ごめんなさい)face07  
でもね、とっても、とっても、久しぶりに楽しいです!!
魅惑のボウモア!!香しい絹のヴェールにつつまれて、捉えてはなさない!なんというか、高嶺の花!!姿はなくても、その芳香はつづいて、、、。淑女なのか、悪女なのか、、、。
もう一度、そのお姿を見たいものです。

そうそう、マッカラン樽で漬けたスモークサーモン!もとてもおいしい!お隣のサンドイッチのお店では、そのサーモンでサンドイッチを出していました。パンもとてもおいしい!!

そして、そして、昨日は、comemas 様、たいへんお疲れさまでした。お骨折り頂いた
おかげで、マーク&ダンカンと、なんか、ほのぼのひと時を過ごさせて頂きました。
ご尽力!ありがとうございました。(こぶチーズ、めちゃうまでした)
弟子の、ここで誰とは言いませんが、、、もお疲れさまでした。ダンカン氏から、
生活指導???が入っていましたが、本日はいかがされるのでしょうか? ダンカン氏が、そこまで気にかけている、という、愛情を感じました!!
ダンカン氏と、阪急でバーに立たれるときは、背後にご注意を!!足にさしたナイフで
バッサリ??!!されてしまうかも!!!

ああ、楽しい日々も、今や七夕状態で、、、、来年はいつかしら!

#MALT&ウスケバ

この記事を書いた人