MENU

TALISKERが飲みたい

ああ、、、TALISKER が飲みたい  !!face10
真昼間だと言うのに、、、仕事中だと言うのに、、、、face10

昼間だから、、いや 仕事中だから、、、

なんか、木枯らしに背中を向けて、コートの襟をたて、、、icon04
ハードボイルドに構えないと、やってられるかい!icon09

フッと、ニヒルに笑いたい!

年に、何回かこういう時がある、、、TALISKER を渇望するときが、、、、

以前は、、、会社の帰り道ありがたいことに、
最寄の阪急百貨店に駆け込んで icon16、、、、、カウンターに片手をつき、、、

TA、、TA、、TALISKER  を  !!face08
とさえ言えば良かった。

そうしたら、、全てを察したように、かすかに笑みを浮かべた、、Hさんが face06  皆までいわずとも良い!!とばかりに、、、すっと、グラスを差し出してくれたものだ、、、

ああ、今、、、TALISKER は遠いicon11

Give me !!icon03

この記事を書いた人