MENU

浜大津の夜ー小カバナイト

ここは、琵琶湖のほとり、浜大津!icon19icon19

目の前に海がひろがり、ミシガンがまさに出航しようとしている。icon19icon19

家の河童くんは、一族の憧れの海(河童大王が住んでいるらしい)とのこと face02 今にも泳ぎだしそうだ。  
(もしやラム湖かしら)

今日は、大津が生んだスーパースター!icon26
誰カバ(誰がカバやねんロックンロールショー)!オフ会小カバの集い!で、
誰カバの円ちゃんとメグさんがやってる、居酒屋  face01

 「どない屋」 にやってきました!icon12

オフ会と言っても、ライブではおなじみの皆さんばかり!
ええ感じです!face02

浜大津は、とってもレトロなところ。
路面電車が走ります!しかも、お店の真ん前を、これ、めちゃ危ないです!

飛び出し禁止!

アルコールフリー。大丈夫かしら、、、と皆、ふたりの太っ腹ぶりを心配しつつも、
飲む速度は止まらず、セルフで生、生、生 、酒、酒、酒、

円ちゃんの作った、透き通ったええだし!きいたおでんやら、何やらを、みんなでつつき
季節やねー!

外は、だーれも、、歩いてない。時折、路面電車が行き交う、、、

琵琶湖のマイナスイオンが満ち満ちた、浜大津の夜は、ふけていったのでした!

#WANDER&ウスケバ

この記事を書いた人