MENU

7月23日の記事

今年の阪神はCSにいけるかどうか心配なかんじです!
何年か前までは、今ぐらいの時期に来年は、監督はだれだれやーとか補強の話しに向いてたんですが、若手に奮起してほしいですねーいつまでも金本、矢野、下柳選手にたよりきりでは(^_^;)

僕らもそうですが、自分たちが伸びないと下の子達もだれについていけばいいかわからないし、背中をみせれないと、口ではいうけど、なんやねんてなりますからね(^_^;)
伝えることで、理解をしてもらうようにしてできるようになってもらわないといけないし、なんで伝わらなかったんだろうとか!
僕自身は、要領悪くて?何回も怒られたり、何回も教えてもらいながらきたんで、理屈も大事ですが、根気よくおしえて、身になってくれればなと(^o^)
僕自身も成長しないと(^_^;)

この記事を書いた人

前の記事
次の記事