MENU

梅雨明けこないかな

相変わらずあついですねー来週には梅雨明けだそうですが、阪神の梅雨もあけてほしいしだいですf^_^;

世の中は明日から?三連休ですね(^o^)

暑くなると炭酸をつかったものがよくでるようになりますがーうちもなんやかんやハイボールがイロイロあって、山崎はよくでるんですが、とろカクならぬ、とろ白もありまして、ご当地ではないのか?僕自身の宣伝不足なのか、あまりでません(>_<)山崎は比較的ハイボールででますが!
さらっとして香りよい、白州の森ハイボールもおいしいですよ(^o^
個人的にはジントニックがすきなんですけどねージンをなににするか、トニックは、氷は、ライムかレモンか、温度は、グラスはとかこだわりがみなさんありますからね!
それもバーにいき、ちがいをみる、楽しみですね(^o^)

この記事を書いた人