MENU

こんなかんじもあるとおもいます!

喉がいたいっす〓
普段でもハスキーで聞き取りにくい声が聞き取りにくくなってしまいました!
一気に暖かくなったと思えど、夜中はまだまだ冷えますねーみなさんお体をお気をつけくださいm(__)m
最近お店にちらほらとモルトが増えてきました!
元々種類がすくなかったので、また幅広くなるのは嬉しいけど、提供方法を考えないと(*_*)
自分自身が飲めないときは、なんじゃこりゃーな松田優作さんだったので、ある程度歳を重ねてあらためて、角ハイボールをのんだ時のおいしさに感動しました!
飲み方は、ハイボールから、ストレート、水割り、ロックや、カクテルなどなどたくさんありがとが、時にはほんまは、ストレートで飲んだりがほんまなんやろなーっておっしゃられることもありますが、美味しく飲んでいただけるなら、決めごとはなく、なんでもありですよ
いづれ飲みたい飲み方に近づける第一歩になればなと(^o^)
自分自身も風味付き炭酸水で割ったり、フルーツジュースでハーフにしてのんでますからねf^_^;
なんちゅーもったいない飲み方するねんて怒られるかもしれませんが!

この記事を書いた人