MENU

チョコの季節ですね

もう年も明けて早いもんで、2月になりました!
あーっもうすぐしたら花粉症にはつらい季節がちかづいてますが!
そういえば、バレンタインというイベントもありますねーそれに関係あるかどうかは、わからないですが、今年も山崎のシングルモルトチョコがでてましたー大手イ○ンや○ックス○リューなどでみましたが、自分がしらないだけかもしれないですが、生チョコバージョンに加えて、ウィスキーボンボンバージョンもありましたよ!
度数は3.4度数くらいあったかもと思います!
こちらもチャレンジしてみなければ!
ちなみにお店によりロイズの山崎シェリー樽と白州の18年チョコをだされてるとこもあるみたいで、一箱くらいでかえないかなーとあまいもん好きの叫びでした!

この記事を書いた人