MENU

今年も早いもので

もう一年がたとうとしてますね!
寒くなれば、早く暖かくならんかとおもい、暖かくなれば、早く涼しくならないかなって思い、なんてわがままな〓
今のとこで働きだしてもう四年たとうとしてますが、毎日あーっでもないこーでもないの繰り返しで、作るものはおなじなのに、四年前と味覚がかわったのか、これってこんなあまいんやーっとか感じたり、レシピがかわったり!何年か前では、チョコぎらいだったのに、今は生チョコとか大好き〓
でも刺身はたべれません!これをいうと、周りから自分は、損してるなーっとかいわれますが〓
また何年かしたら、味覚が変わってたべれるかも!
ただの食わず嫌いなんかもしれないですけどね!

あとは人見知りもなおさないと!
多分これがとっつきにくい?イメージをだしてるのかも?
まだ今年も残りわずかだけど、がんばらねばー

この記事を書いた人