MENU

豆三昧

月日のすぎるのは、早いもので、もう11月ですね!
今年も一年早かったような、毎年年齢を重ねるごとに、早くかんじるようになってる気がします(~_~;)私だけなんでしょうか?
最近は実家の丹波に帰ってまいりました!
黒豆の枝豆食べたーいとのわがままをこねて、時期がほとんど終りなのにもかかわらず、あるかと心配しながら、探したところ山盛り束で、売ってあり、ラッキーと買い込み!
もう今ぐらいからのものは、正月の黒豆用らしいです〓
さっそく山盛り豆をもいで、塩茹でしましたーこんだけ誰がくうねーんとやり過ぎた感がいなめないです(~_~;)これから毎日じっくり自然の恵をいただきます!
本日は、よなよなエールを成城石井で発見し、合わしてみました!
お子さんなので、苦いビールが苦手かつ、悪酔いするというビール苦手なんですが、飲んでみると苦さのあとに、ふわーっと甘さがありこれもありかなと(^o^)やめられないとまらないかっぱえびせん状態になりましたが、山盛り茹ですぎたので、まだまだ山頂までの道のりは長いです!千里の道も一歩からといいますし〓ちなみに飲まず嫌いはだめですねーキルケニーとか軽い口あたりのは大丈夫なんですが!

この記事を書いた人

前の記事
次の記事