MENU

日曜はありがとうございました

おはようさんです!
相変わらず暑い日々がつづきますねーでも明日からはまた天気がくずれるみたいですが!
日曜日はウィスキーキャット様主催の山崎蒸溜所ツアーに参加させていただきました!
早くから準備や当日の引率など参段様やみなさん、サントリー様ありがとうございました(^O^)貴重な体験をさせていただきありがとうございました!当日は、おみかけしたことあるかたや、はじめましての方もきておられましたし、あの方がもしや○○さんでは!と思うかたなど、どうもひっこみじあんな性格か、挨拶できなかった方や話しかけられずすいませんでした!また次回にがんばります(^_^;)よろしくお願いします!
レポートはみなさんが詳しくかかれていらっしゃいますねーすごい!文集力をまなばねば!
朝は雨降りでしたが、昼からかなりいい天気になり、黒の長袖は、失敗でしたー夕方からお仕事がありましたので、山崎のみで、おつかれさまをさせていただきました!二次会もみなさんたのしまれたみたいですねーわたくしはというと前半は、山崎ツアーが楽しかったこともありテンション高くできましたが、後半は、お酒がぬけてきて、足にきてましたー産まれた手の小鹿とはいかないまでも、だいぶぬいてきたはずなのに(^_^;ウコンの力のんでみたり!

ちなみに工場案内をしていただいた俵様とうちのバイト君がおなじ名字だったのはびっくりでしたー!

この記事を書いた人