MENU

のんびりな一日

おはようさんです!
今日でゴールデンウイークはラストで、みなさんUターンラッシュされていそがしそうですね!お気をつけておかえりください
昨日は来年の食博のチケットを買っていたまぬけなかんじでした!
中ふ頭では、食と生活に関わる催しがしていました!各地の店舗があつまっていて、たべることばかりにいそしみましたわーお好み焼き、餃子、ラーメン、ロールケーキと、ビールがあればとおもわれるかたもいるんでしょうね!
それからは、昭和町にいってまいりました!
最初はジントニックをいただいてから、ボウモアのエニグマははじめていただきましたが、甘さをかんじて、香りもよく、かなりのみやすく、次ものみたいとおもうものでした!
いつもながらくつろがしていただき、珍しい一品までいただきありがとうございました!
まだまだまなまねばーボウモアもたくさん種類ありますし!

この記事を書いた人