MENU

男30代にて、風呂でなにをおもふ

今日もみなさんおつかれでしたー携帯からながら、味も素っ気もないですがすいません(^_^;)
今日はお風呂からのカキコミになります!ポロリはありません!
なにしてんねん!さっさとあがらんかーと厳しいおしかりありそうなので(汗)お風呂で一日のことをかんがえたり、読書しながらが好きなんです!
今日から新人さんきましたよー先輩てよばれ、萌えーとかは、なりませんでしたが(^_^;)
相手は男性ですから!
自分が新人なときより熱心だし、なんとかよい方向に育ってくれたらなーっと!今まで自分がそう助けてもらったり、教えてもらったように!
新人君は22歳ですが、あんときゃ自分がどんなんやろーってかんがえたら、ただのあほで、多分きっちりならわせないのに、やり方一つに理不尽ととり、反発しかしてなかったやろなと!
あんときはこんなことを伝えてくれてたんだろうなと、今になって、あーっそうゆうことやったんやと立場がかわるごとに気付くことありです(^_^;)

特定の師匠に師事をしたことはないのですが、行くとこいくとこが、みなさん心の師匠です!
特に初めていった、オーセンテイックバーのマスターは一生の目標です!あまりにもキョロキョロとして、ばれてますよねー同業種さん(汗)
まなんできたことをうまくつたえていきたいです!
なんの仕事をするにしても、自分がまなび、教えてもらった事を後進につたえ、そうづついていくみたいなんは大事だとおもいます!でおちは?
いつもながら、僕自身も新人やったときや、挑戦しつづける気持ちをわすれたあかんなと思った一日でした!
のぼせるまえにあがるとします!

この記事を書いた人

前の記事
次の記事