MENU

どうする?キースのすべるはなし

本日は給料日前だったのか、前半ゆっくり時間が流れてましたーこゆい賄いを食べて、常連のAさんとお話していると、みぞおちに、ぐりぐりっと、さしこみが!
二つ選択肢が、1番
ちょっとしたらひくだろうと、会話をしながら、オーダーをこなす!2番ダッシュで、トイレに!そうこうしていると、団体様がいらっしゃったり、どこかきりをみつけて、やすまねばーって考えてるうちに、どんどんボディーブローが効いて、ハイタッチで、ダッシュしたしだいであります!某名バーテンダーU氏も、著書で、気をこめなさいとおっしっていましたが、ちがうところに込めてしまう一日?でした!
でオチは?
人間は、素直が1番ですね!
なんじゃそらー

この記事を書いた人

前の記事
次の記事