MENU

I think ・・・


THINK宮古島店の
夏最大の売り物は
フローズン・マンゴー・ダイキリ!

これは誰もが認める
究極の逸品なのであります

宮古島では地元で取れた
マンゴーを格安で使えるので
沢山果肉を使用しますが

内地ではマンゴー・ダイキリといっても
フレッシュを使用するのも大変で 
それを沢山使うワケにもいかないんだそうです

さて 「季節のカクテル」では このマンゴーの前には
パッション・フルーツの時期がありました・・・
 
当店ではマンゴーの出荷が始まると マンゴーに変わるのですが
今年は両方用意しております

そこで さらに究極のカクテルで 
このフレッシュな宮古島産マンゴーとパッション・フルーツの
両方を加えたカクテルも始めました・・・美味しいに決まってます!

両方とも個性的な果物ですから 
その使用量で微妙に味も変わりますが
しかし 
お互い相性が良い果物なので 味はまた格別な美味しさになります

マンゴーとパッションフルーツの時期もあと数日・・・
この贅沢なカクテルを是非一度お味わいくださいませ


←「THINK ホームページ」は こちらからどうぞ・・・

にほんブログ村 酒ブログへ←よろしかったら 2つともクリックお願いします

#カクテル

この記事を書いた人