MENU

I think ・・・


5年前に 亮くんが
THINKにいた頃から
お客様に
「息子さんですか?」と
よく言われました・・・

彼が帰ってきて 
まだ1ケ月そこそこなのに
今でも もぅ 10人くらいに
言われております・・・

何が似てるんですか?とお聞きすると
体型や姿勢 立ち振る舞いが 似てるんだそうです

私の子供も彼と同じ年なので それくらいの息子がいても
年齢的にも無理はないのですが
何だか チョット 変な気分なのでります・・・

都会では古くからあるBARも 2代目・3代目と子供が引き継いで
そのBARを守っているところがあります

THINK宮古島店は将来的に 彼が守ってくれると思っていますが
私の子供が引き継いでくれる事は無いので弟子に託します

浜松にTHINKが残り 宮古島もTHINKが残る
その後は彼らの 弟子や子供達がまだ引き継いでくれたら
素晴らしいな・・・と考えているのでありました


←「THINK ホームページ」は こちらからどうぞ・・・

にほんブログ村 酒ブログへ←よろしかったら 2つともクリックお願いします

#Others

この記事を書いた人