MENU

I think ・・・

今週は愚痴のような
ブログになってしまったが

私自身や
正統派BARなどという

ただの飲み屋の
バーテン風情が
何をエラソ~な事を
言ってるんだ!と
思っている人も多いと思うのであります

飲み屋の連中なんか ロクな仕事もしないで
酔っ払いから金をせしめている・・・と
思われても仕方が無い人も多いとは思います

たかが バーテンダーではありますが
その他のバーテンと志が違うのは

我々は自分の仕事に誇りを持って
胸を張ってやっていける自信があるからです

ソムリエや寿司職人は認められているのに
バーテンダーが皆同じ扱いをされてしまうのは
今の時代 認識が甘いのであります・・・

フレンチと定食屋 寿司屋と居酒屋
BARとパブでは 違うように

ましてや 正統派BARはパブでも居酒屋でもないのです

←「THINK ホームページ」は こちらからどうぞ・・・

にほんブログ村 酒ブログへ←よろしかったら 2つともクリックお願いします

#店主独断

この記事を書いた人