MENU

岩泡

お酒に関連する用語をご紹介

【憂姫】(OR) 泡雪崩というのは雪の塊が崩れる雪崩と違って、雪煙が最高時速200キロ以上で斜面を流下する現象なの。黒部渓谷で4階建ての工事作業者用宿舎に泡雪崩が直撃した結果、木造だった3,4階が吹き飛ばされて600m先の岩壁に激突したって話、事実だけど凄まじすぎるよね…
Wed Jul 06 04:25:14 +0000 2016

岩を砕き、滝を割り、刃を交わし、ジープを飛び越える…! ブーメランをその身に受け、川を飛び越え、泡を弾き飛ばす! 人、それを「特訓」と言う!
Tue Jul 05 09:01:41 +0000 2016

いわしの群れが分裂して少数になっても群れてるの可愛いなと思いました。私はダイバーさんの呼吸で出る泡が綺麗だなぁと変な視点で見ていましたが、とみたの写真めっちゃ綺麗でした!躍動感!先に進むと、岩から紐みたいなのがのびていて、これは生き物なのかさとゆーと議論しました。紐でした。
Mon Jul 04 15:19:09 +0000 2016

11cd2 泡羽、岩だから先貼って
Mon Jul 04 13:24:25 +0000 2016

「岩ちゃんとの思い出は全て泡となって消えました、とさ。」「はあ?」「どーする?俺が記憶喪失になったら~」「どーするってか、そんなこと考えたくもねえな。お前がいて当然だし?」「そうだねえ、忘れてもね…(また好きになっちゃうんだろうな)」
Sun Jul 03 08:11:21 +0000 2016

ボス前のシャッター部屋はボスデータの展開時間稼ぎでしたっけかね。ロックマン1では敵も出てきますが、メモリ節約の為かシャッター部屋内では単一の敵しか出てこない。泡メカなんかもボスが近くなると岩ブロックが消える。
Sun Jul 03 06:29:39 +0000 2016

ペンタブのペンとボールペン間違えるでしょ 泡が消えるでしょ。 物足りなくて岩描いたら、泡に違和感発生するでしょ。 碇にサビを描くために通常レイヤでスプレー確認して「ゲロみたい」って言うでしょ。 そんなこんなでできた絵です✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌
Sat Jul 02 19:18:02 +0000 2016

【マンボウの死因一覧】 ①朝日が強すぎて死亡 ②近くに居た仲間が死亡したショックで死亡 ③近くに居た仲間が死亡したショックで死亡した仲間から受けたストレスで死亡 ④まっすぐしか泳げないから岩に直撃して死亡 ⑤寝てたら地区に打ち上げられて死亡 ⑥泡が目に入ってイライラして死亡
Sat Jul 02 14:15:03 +0000 2016

【憂姫】(OR) 泡雪崩というのは雪の塊が崩れる雪崩と違って、雪煙が最高時速200キロ以上で斜面を流下する現象なの。黒部渓谷で4階建ての工事作業者用宿舎に泡雪崩が直撃した結果、木造だった3,4階が吹き飛ばされて600m先の岩壁に激突した…
Sat Jul 02 13:00:22 +0000 2016

うちんとこはあっ田 塗らへん爆笑 化粧水とか日焼け止めとかそーゆーケアなんもしてへん 洗顔泡してるくら岩﨑♡
Fri Jul 01 12:16:33 +0000 2016

詩は泡のように新しく、岩のように年老いていなければならない。 エマーソン
Fri Jul 01 04:32:38 +0000 2016

ぼくはこの町の膨れてゆく輪郭を、岩のようにごつごつした角を、支石墓のように頑丈な乳房を、割れたひづめを、ふさふさした尾を抱きしめる。ぼくは、金の砂で水路をねじ曲げられ水が流れなくなった分水界の下の峡谷のよどんだ泡のなかで、それらをしっかりと抱きしめている。
Thu Jun 30 18:09:36 +0000 2016

サウナ2種類 露天は炭酸風呂に寝転風呂と岩風呂 室内に真っ白なお風呂や泡風呂にジャグジー もちろん水風呂も完備
Wed Jun 29 08:22:00 +0000 2016

【恋をした定義】 岩「守りたい人ができた時」 鋼「いつまでも待てる相手ができた時」 速「相手のそばにいたいと思えた時」 熱「うまく話せない照れを知った時」 光「素直じゃない性格に反省した時」 壊「相手を壊したくないと思えた時」 泡「恋はそもそも落ちる物だよ」
Wed Jun 29 03:18:10 +0000 2016

ところで筑波山。木の根っことかにたくさん泡みたいの付いてたけど、カエルの卵かな? あと山頂の水溜りに大量におたまじゃくし居たけど、水が干上がる前にカエルになるのかなぁ。岩だらけの所の水溜りにだったよ。
Tue Jun 28 09:54:05 +0000 2016

とりあえず3日後の握手会で髪の毛岩オレンジのままだったらワイ泡吹いて倒れて召される……😇🙏
Mon Jun 27 10:01:26 +0000 2016

https://www.atpress.ne.jp/news/106024

この記事を書いた人