MENU

アルコール

お酒に関連する用語をご紹介

◎酒について エマ:強くもないし弱くもないがすぐ顔が真っ赤になる そもそも飲めない ザッカリー:そこそこ強い 酔いが表に出にくい ジン:下戸 めちゃくちゃ饒舌になるけど言ってることの大半が支離滅裂で意味不明 アレーナ:酒豪 「アルコール度数10%以下はお酒ではありません」
Wed Jul 06 08:13:36 +0000 2016

アルコール・お茶は利尿効果あるから水分補給にはならないよ〜
Wed Jul 06 08:13:20 +0000 2016

【吟醸酒】吟醸酒とは米・米麹・醸造アルコールを原料とし、麹米使用割合15%以上、吟醸造りで精米歩合60%以下のものを指します。
Wed Jul 06 08:12:42 +0000 2016

【注意事項】 ●18歳未満の方はご入場をお断りします。 ●IDチェックを行いますので必ず写真付きの身分証明書をご持参ください。 ●未成年の方へのお酒の販売は致しません。 ●飲酒運転は犯罪です。お車を運転させる方へのアルコール類の販売はお断りさせていただきます。
Wed Jul 06 08:11:46 +0000 2016

洋裁祭り番外編「夏のアルコール祭り」開催しますか
Wed Jul 06 08:11:46 +0000 2016

お店に行くとアルコール使ってるかとか手袋してるかとかめっちゃ気になる 
Wed Jul 06 08:11:45 +0000 2016

そして明日のご飯調達し忘れたし休憩時間といえどもアルコール買うのは気が引けるな!!!!我慢するか
Wed Jul 06 08:11:42 +0000 2016

お疲れさまです〜 残念ながらアルコールなしで^_^;
Wed Jul 06 08:10:35 +0000 2016

入院して16日目、体内のアルコール完全に抜けたやろな。
Wed Jul 06 08:10:30 +0000 2016

4.ドライマウスの治療法 4−2.カフェイン、アルコール、ニコチンを減らす カフェインやアルコール、ニコチンは利尿作用があり、体の脱水状態になり、ドライマウスを引き起こします。取りすぎには注意が必要です。
Wed Jul 06 08:10:02 +0000 2016

RT) とりあえず「ビール500ml」「焼酎水割り1500ml (ジョッキ3杯分くらい?)」で計算したら「泥酔」と出た。焼酎水割りのアルコール度数が高すぎか。居酒屋の酎ハイはもっと薄いよな。
Wed Jul 06 08:10:00 +0000 2016

試験管やアルコールランプ大好きです…!! あれは夢の塊…!!
Wed Jul 06 08:09:40 +0000 2016

カルーアミルクはコーヒー牛乳に良く似ていますが、意外とアルコール度数があるので、女性の皆さんは注意してくださいね!
Wed Jul 06 08:09:26 +0000 2016

【 輸入ビール】 
Wed Jul 06 08:09:14 +0000 2016

アルコール消毒。2 
Wed Jul 06 08:09:12 +0000 2016

お酒が届いたと思ったらノンアルコール飲料だった
Wed Jul 06 08:09:12 +0000 2016

【理美容・健康家電】 
Wed Jul 06 08:09:12 +0000 2016

アルコール消毒。 
Wed Jul 06 08:09:11 +0000 2016

この記事を書いた人