MENU

泡盛

お酒に関連する用語をご紹介

沖縄ならではのフェス飯もWWW!!の魅力😍 沖縄そばなど沖縄料理をはじめ、オリオンビールや泡盛が絶対美味しいこと間違いなしっ🍻
Wed Jul 06 08:10:34 +0000 2016

ちなみに、ちょっといい泡盛でやりましたがそっちもやばかった
Wed Jul 06 08:07:33 +0000 2016

ちんすこう、泡盛、黒糖(´ω`*)
Wed Jul 06 08:00:47 +0000 2016

ふぃ~ 泡盛~♪ んふっふ~ん♪
Wed Jul 06 07:49:51 +0000 2016

ビールも泡盛も!500円で2時間飲み放題の沖縄料理店 – LINE NEWS 
Wed Jul 06 07:25:08 +0000 2016

勝手なイメージで気を悪くされたらごめんなさい゚(゚`ω´ ゚)゚どこに住んでてもルーズな人はルーズですよねw 泡盛ですか(✨ω✨)
Wed Jul 06 07:20:24 +0000 2016

夏だし、オリオンビールと泡盛が飲みたくなったので8月のもが単(おそらく男限)は沖縄がいいなあ。
Wed Jul 06 07:17:37 +0000 2016

大好評沖縄スタイル飲み放題 平日1380円 金・土・祝前日1880円で生ビール付き他泡盛カクテル南国サワー果実酒 など全100種以上ご用意。直送沖縄食材のメニューとともにお楽しみくださいw 日次 2016年07月06日
Wed Jul 06 07:02:13 +0000 2016

自惚れるな、ちんちくりん。いや、泡盛さんの陛下は可愛いらしい。
Wed Jul 06 07:01:36 +0000 2016

泡盛は熟成させればさせるほど、まろやかな味になり、馥郁(ふくいく)とした旨さが生まれます。通常、南蛮焼や荒焼と呼ばれる甕(かめ)で貯蔵します。
Wed Jul 06 07:00:40 +0000 2016

日本酒何飲んだんだろう? 泡盛と一緒で種類によって味すごい違うからね、美味しいのみつけよう!
Wed Jul 06 06:59:19 +0000 2016

泡盛が水道ひねると出てくるお店が沖縄のどこかにあるんだって(飲みほ
Wed Jul 06 06:58:58 +0000 2016

安いじゃん!って泡盛3種類買ったの完全にアタマ悪かった。重すぎ
Wed Jul 06 06:55:50 +0000 2016

日本酒飲もっか? あと沖縄だし泡盛も美味しいぞー
Wed Jul 06 06:52:59 +0000 2016

泡盛シェイクが飲めなくて超ショック 楽しみにしてたのに……のに……
Wed Jul 06 06:39:24 +0000 2016

コワくない怪談その1)学生時代、沖縄出身の久○堅先輩って人がいて、その人は沖縄のシャーマン筋の家系の人らしいんですが、久○堅先輩は、お酒(泡盛)を飲んで泥酔すると、3秒くらい宙に浮く。「先輩、浮いてますよ!」とびっくりして言うと、「まじで?誰に…
Wed Jul 06 06:31:25 +0000 2016

コーレーグースとは島唐辛子の事です。多年生のめずらしい唐辛子で、小粒だが辛さは強烈です。泡盛に漬け込んだ物を調味料として使う事も多いです。
Wed Jul 06 06:16:12 +0000 2016

https://twitter.com/mori_school

この記事を書いた人