MENU

荒走り

お酒に関連する用語をご紹介

鳴「なあガウガウさん!走りに行こうや!むっちゃ天気ええし!」荒「‥(ニヤ)…仕方ねェなァ。子虎ちゃん俺に勝てんのォ…?」「勝てへん訳ないやろ!ほな、行きましょか!」
Tue Jul 05 17:24:06 +0000 2016

運転荒すぎてもう少し落ち着こうねって言われたぐらいには走り屋
Tue Jul 05 14:21:16 +0000 2016

新荒もいいけど、たまに金荒もいいなぁ、と思いつつ、たまに攻めも見たいと荒東に走り、荒坂にたどり着く、そしてまた受けを見たいと思い、冒頭へ戻る
Tue Jul 05 11:58:07 +0000 2016

走り屋×エロの18禁漫画描いてる荒岸来歩先生からフォロー来ててめっちゃ嬉しいんだけど!!
Tue Jul 05 11:49:38 +0000 2016

講義ハイになってるからなかなか寝付けないだろうなぁ かと言って走りに行くなんて荒技はできないのでひたすら塩胡椒さんの実況見て寝落ちを狙う
Tue Jul 05 09:25:20 +0000 2016

五橋 Z 純米吟醸生酒 央 純米吟醸 袋垂れ 山田錦 荒走り
Mon Jul 04 12:34:19 +0000 2016

けーすけさんの編集してくれた荒サイスプリント動画。なぜかうちの職場の先輩後輩のツボにハマったらしく、走りに行きたいとなって今日のサイクリングとなりました。スプリントしてないけどね。
Mon Jul 04 06:19:39 +0000 2016

荒北靖友は「自分を証明する」為に走ってるって本人は言うわけだけど、走りのスタイルはアシストだから人をサポートする側なわけで、一方の新開くんは「仲間の期待に応える」為に走ってるけど、実際の走りのスタイルは誰より速く走ることで個人プレイ色が強い感じして、わたしは荒新荒のその対比がすき
Sun Jul 03 23:15:10 +0000 2016

さて。相方も寝て静かになったから荒ぶりタイムだな。 タキツバの山手線内回りって言ったら いいんだね? それでいいんだね? 本当にいいんだね? って…すみません。 ギャグに走りやすい性格でして… 真面目に考えます
Sat Jul 02 17:02:59 +0000 2016

校内全力疾走する荒黒最高に青春やし走りだと荒北さんおっつけないもんな
Sat Jul 02 09:29:51 +0000 2016

リアル「荒岩一味」走りを目撃した。そのオッサンは駅の階段をドカドカいわせながら駆け上がってるんだけど、一段飛ばしで歩いてる私の方が速くて追いついてしまう。
Fri Jul 01 14:39:10 +0000 2016

7月1日通常営業。入荷情報。「奈良萬・純米おりがらみ生」(580・1本のみの復活)「屋守・純米直汲み荒走り無調整生」(630)「長野・豊賀・とよか純米中取り無濾生原」(530・開店以来2本目と記憶)「紀土・純吟夏ノ疾風」(500)以上4本、在庫8本と合せ12本のラインアップです。
Thu Jun 30 16:51:40 +0000 2016

※特別解説 力はあるが スピードはない 荒岩走り
Thu Jun 30 04:04:23 +0000 2016

今まで忙しいとか仕事とか言い訳してきた全部を整理するためにアフェリエイトとかカエレバとかアマゾンとか開いたら、欠損だらけでほぼ全部やり直しやった笑 テコ入れ、リライトと勉強のし直しをしていきますぅ。 荒技で癖のある走り方で型ができた部活のやり方みたい。 基礎を飛ばす癖、反省。
Wed Jun 29 14:37:04 +0000 2016

いたずらが見つかって「てめぇ、信用してたのに!」って荒北さんが口走ったのに対して、感動してじーんとする黒田くん。「おまえ、その顔やめろヨ! あーいろいろと礼にケース買ってやるよ」「保護シートも付けてくださいね!」って家電量販店に買いに走りにいく2人。かわゆす。
Tue Jun 28 15:19:24 +0000 2016

竹で思い出した。荒サイ秋ヶ瀬のゴルフ場沿いの竹やぶ区間。舗装が直って走りやすくなってた
Tue Jun 28 14:01:55 +0000 2016

バスの運転荒すぎ る~ 急停車するしスピード高いし 走りながら扉開けるし!
Tue Jun 28 08:15:10 +0000 2016

http://ameblo.jp/mmkksy0412/

この記事を書いた人