MENU

まwwじwwでww

エルモ強すぎやっちゅうねん

(>д<) いつも思うけど、新聞っておもろいね( ̄∀ ̄)
とくにスポーツ新聞!

ちょっと笑ける記事がいっぱい!

以前キッチンで日経よんでて舞ちゃんに笑われたわたしですが、

読めばわかるさ

( ̄∀ ̄)b

ちなみに、読書の秋に乗っかって最近また三國志を読んでます。

わたしの三國志好きを知ってる人には『上野マニア』の称号を与えましょう!

…って

なんで上からやねん
(°□°;)

北方謙三『三國志』大好きッス(≧∇≦)

電車で文庫本読みながら泣いてるやつを見かけたら私かもしれません。

そっと綺麗な(綺麗なね)ハンカチを貸してあげて下さい☆

胸がキュンとしちゃうから☆

久々に替え歌じゃないカラオケ歌って飲み物を頂いたトマト担当

この記事を書いた人