MENU

よーじや

 こんばんわ、セラです。
 この間、京都に行きました。
 よーじやのカフェに行って食事しました。食べたのはコース料理でした。もともと、所詮化粧品の店が経営したレストランだから、味はたぶん普通かなぁーってバカにあいたけど、食べてみたら、めっちゃおいしかったです。また時間があれば、行って見たいです^^!
 前菜

 PIZZA これ、とてもおいしかったです。PIZZA焼く専用の釜があって、生地とてもおいしいです。

 パスタ 京都の漬物入りで、とても京都の味がします。

 魚料理

 デザート

 看板メニューのカプチーノ 実は、セラあんまりコーヒー飲まないんですが、せっかく来たから、顔つきのコーヒー飲まないとね!

 以上よーじやの食事でした。

この記事を書いた人