MENU

段ボール箱(・ω・#)

どーもっ
しずかです

今日、雨凄かったですねー

ジッとしてても湿気で肌がベタベタしてホント最悪です

この間、日曜の朝方も雨がかなり降ったんですけど、写メはその時のやつです(笑)

まいさんと店長が拾った段ボールで雨を凌いでいます

土曜日から日曜の朝方にかけて阪急駅前のBIRDさんでイベントがあり、仕事帰りにラストメンバーで行って来たんですが、BIRDさんに着くまでは曇ってたケド雨は降ってなかったのに、帰りはメッッッッチャ降ってたんです

傘を持ってなかったドールズメンバーはどうしようか悩んだ結果、ご飯行くのを雨の為断念→あーちゃん。段ボールを傘代わりにナカウまで移動→舞さん・店長。雨に打たれつつナカウまでチャリで移動→しずか。って感じでした
ナカウでは罰ゲームに七味がわりとかかった牛丼をかけて店長とアタシの戦いがあったり、それにアタシは勝ったのに何か罰ゲームみたいな状況に陥れられたり(笑)何かメッチャ笑った朝方でした

この記事を書いた人