MENU

高校野球が始まると夏休みはもう終わりって言うよね

近頃、弟達がバタついているのを横目にゴロゴロだらだらしながら過ごしてるななです(´∀`)←

聞くところによると新学期までそんなに日にちがないそうで、
手伝えることはないかと話しかけたら

弟2「姉ちゃんと話してる暇なんかねぇんだよ( ゜д゜)、ペッ」

って言われました(´・ω・`)かなしい…

私「姉ちゃんだって高1の問題ぐらいできるよー?」

弟2「じゃあここ教えて」

問.以下の英文を訳しなさい

私「………丸付け手伝おうか?」

弟2「…集中できひんから出てって」

(´・ω・`)oO(ここ、私の部屋なのに)

って感じで部屋から追い出されたので、
代わりに弟達の部屋に行けば弟1に枕を投げつけられ

「ねぇね「黙れ」……(´・ω・`)しょぼん」

会話にすらならなかったので泣く泣く撤退し、
絶対に実家を出ると決意した19歳夏の終わり

せめて画像だけは明るいネタで!

カメラを向けるとちゃんと意識してポージングしてくれる素敵なお姉様方(´∀`)

ななでした(。・ω・。)ノ~☆

この記事を書いた人