MENU

にーはおーしぇいしぇい(*^_^*)

にーはおぉおおお(*^_^*)

この前南京町行ってきたー☆
異人館~三ノ宮~南京町という超!デートコース(^з^)/
ま、女友達とですけどね(´・ω・`)

異人館では歩きまくり、三ノ宮ではしゃべりまくり、南京町では食べまくったざ女子な休日を過ごしました(*^_^*)

有名な豚まん屋さんいったの♪
ふらっとみたら空いてて…よし!!並ぼう~って並んだらあっという間に再び行列( ; ゜Д゜)

まじラッキーなタイミング(*^_^*)

小さな豚まん3つ食べてさらに中華を食べて…
し あ わ せ (^o^)
最近ハマってるジンジャーハイボールがなかったのがショック(´・ω・`)しょぼん(´・ω・`)

でも三ノ宮はオシャカフェいっぱいでまだまだ探索してみたいなー(^з^)/

私のたべろぐ日記お楽しみに(^o^)

さ、今日はラストまでしゃべってるからみんな話しにきてね~(*^_^*)

☆K☆

この記事を書いた人

前の記事
次の記事