MENU

掃除

また忙しかったPouty
横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

 

 

 

 
営業中は暇なのに・・・。Pouty
休みの日は大忙し・・・。
 

 

先日の休みもDusting
家の掃除をして
買い物に行き
店に来て
いつもの掃除を終えて
ホニャララを修理して・・・。
 

 

 
ついでに窓掃除・・・。Cleaning Windows

 

 
内側はヤニCigarette
外側は排気ガスで汚れてるぅ・・・。
 

 

途中近所の居酒屋さんが
車で通りかかったのを
窓越しに見えたのだけど・・・。

 

 
あちらのお店は
いつ掃除してるのかしら・・・。
開店されてから掃除をしているのを
見たことがない・・・。

 

 
早い時間にやれるんだろうなぁ・・・。
時間の使い方が下手な私は
うらやましく思います・・・。
 

 

まぁ他人様の時間と
私達の時間は若干ズレているので・・・。
 

 

 
っで窓掃除を終えてCleaning Windows
カウンターにワックスをかけて・・・。

 

 
終わったら19時・・・。Shocked 1
 
 

 

いい加減お腹が減ったのでHungry
急いで予約して・・・。
 

 

レッツゴー!

 

 
本当はブラジル料理にCarnival
行きたかったのだが
私の痛恨のミスで予約できず!
 

 

今度ね!
 
 

 

 
この日は
ヘロヘロの体を引きずって・・・。
流石に狭い所で
体力仕事は疲れた・・・。
 
 

 

ので!
 
 

 

ご褒美にジビエ!Woohoo!
 

 

ジャン!

 

 

 
 
「シカのタルタル」

 


 
 
 
「カモ」尾長ガモだそうです
 
 
 

 

 
「イノシシ」
 

 

シカ美味い!
癖がなく幾らでもカモン!
 

 

 
カモは若干磯系の香り
野生のカモは脂がないらしい・・・。
脂ギッテいたら
長距離飛べませんわな
 
 
 
 
イノシシは温かいと柔らかいけど
冷めてくると堅さ倍増!
 

 

私は熱いのがご馳走がモットーなので
何でも冷める間もなく
食べてしまうので
問題なし!
 

 

 
この日はスタートが遅かったからか
20時30分から食べだして
23時過ぎまで食べていた・・・。
 

 

我ながら良く食うわ!
 

 

 
あぁ美味しかった!Good Job

 

月に一度のジェータクです!Bow Down Before You
 
 
 
 
 
 
 

ではまた後日

 
 

 
 

 
只今K’s BARで開催中のキャンペーンは下記表題をクリックしてください。

ワイルドターキー 12年
クリスタルアロマグラスプロモーション

 
今日も一押し!Spaghetti

 


人気ブログランキングへ←←←携帯の方はこれをひと押しお願い!
 
 

 
By マスター

#日記

この記事を書いた人