MENU

ハロハロハロウィ~ン☆

ハロウィンですなぁー

実家がお店をやってるので、季節のディスプレイは私がやっていたのですが、
「今年は忙しいからハロウィン飾りはなしで!!」
と父のお電話による帰省の催促を華麗にスルーしたのが先週のこと。

本人はDollsでハロウィンを満喫しております。
ごめん、お父さん。

2日間お休みを頂いて私がしたこと。

デート☆

な訳ないない。

残業続きで疲れたので、帰って即寝!
でしたわ。

休肝日やん!
なんか手がプルプルすると思った!
お酒が足りなかったのね!

しかしながら、最近ビールでお腹が急降下する事が明らかになってきたので、私はビール断ちを決心しました・・・

酒欲の秋なのに!!

間違えた。

食欲の秋やった。

だから私はビールの代わりに美味しいものをたくさん食べる事に決めました。

飲み物は日本酒だわな~。

いつかは温泉にお盆を浮かべて日本酒を飲みたいトマト担当

この記事を書いた人