MENU

バッタ!

実は漢字は難しい!Cheater

横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

 

 

 
 
 
バッタ!

 

 
さぁ!

 

問題です!

 

バッタを漢字で書きましょう!Student Head Explodes
 

 

制限時間はこのブログの
スクロールが終わるまで!
右手でマウスを持って考えながら
スクロールしてしてください!
 
 

 

最後の方に答えが出ますので
それまでに解答をお近くの紙に
でも書いてくださいね!

 

では!

 

レッツ!Computer Smash
スクロ~~~~~~ル!

 

 
できれば朝方に
4チャンネルでやっている
エンドーさんのコーナーのように
読んで頂けると
私の書いた雰囲気が伝わるのかなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ~~
スクロール終了!
 

 

 
短ッ!Great
 

 

まぁ誰もやらないですよね!
 
 
 
 
くだらない事にお付き合いくださり
ありがとうございます!
 
 

 

 
さぁ本題に入ります!Bow Down Before You
 

 

先日
ボケ~~~ッ!
と歩いていたら…。
 
 

 

道端に鉛筆がBackpack
落ちているではないか!
あぁどこかの学生さんが落としたのかなぁ…
 

 

 
と思って近づいてみると!Buggie 2
それは今まで見た事も無いような!
大きなバッタ!

 

 
精霊飛蝗!
 
 
 
 
漢字で書くと
ありがたそうなバッタ!
 

 

 
しかも全身が
ミドリのバッタではなく
少し茶色?がかった冬っぽい色の
精霊飛蝗!でした!
 

 

 
 
もう1つ付け加えるとGreat
そこまで成長しているのに
両足がシッカリある!

 

 
私みたいなオッサンに弄ばれたり
小学生に弄ばれたりしているときに
脚の1本位はモゲるのに…。
 

 

そのバッタは両足ともシッカリあった!
なんだか…。

 

こんなに自然が少ないのにClappy
アレほどまでに大きいバッタが
存在している事に
少しだけ驚き大きく感動しました!
 

 

 

 

ジャン!
 
 

 

 
「ある日の光景」
 
 
 

 
ではまた後日

 
 

 

 

 
今日も一押し!Thumbs Up

 

人気ブログランキングへ←←←携帯の方はこれをひと押しお願い!
 
 

 
By マスター

#日記

この記事を書いた人