MENU

ここでDollsニュースです(´_ゝ`)

皆様こんばんは、ブログキャスターのインテリジェンス具志川です。

ここ最近のニュースをまとめてお伝えしたます。(´_ゝ`)

『夜もいい頃突然くみこさんの服のボタンが弾けるという痛ましい事件がおこりました。』
現場のメンバーに聞きました

・漫画の世界だけかと思った!(゜Д゜) 高槻在住Mさん

・ソーイングセットもってるよ!(´∀`) 高槻在住店長Mさん

この後無事スタッフルームで服を修復し、なお『命に別状は無い』との事です。

次のニュースです(´_ゝ`)

『お尻のラインが綺麗でピークより9キロ痩せた店長、髪の毛をバッサリ切るという衝撃のスクープです』

これについてインテリジェンス具志川が沖縄タコスを土産に独占インタビューを試みたところ快く答えていただきました。

マイナス9キロ店長Mさん: 結構バッサリ思切りカラーもピンクを入れたけどすぐ落ちちゃいますね(笑)

今後ともM店長の体重に目が離せません。

以上ブログキャスター、インテリジェンス具志川がお伝えしました(´_ゝ`)<携帯止まってたから画像がナイヨ!

この記事を書いた人