MENU

明日は肉部部長の・・・

こんばんは(*´ω`*)

渡辺です(*´ω`*)

私のことが嫌いでもドールズのブログは見てくだはいっ(*´ω`*)www

最近週末しか入ってないんですけど・・・(*´ω`*)まだ居てるんで忘れないでね(*´ω`*)

さ。日が変わって明後日!29日!!にくの日ですよ(*´ω`*)

ドールズでは既に肉食女子による肉会が遂行されました(*´ω`*)

きたー(*´ω`*)

サムギョプサルー(*´ω`*)

ここはさすが肉食女子!!肉の厚さハンパないっす!!

大量な肉をなんなくたいらげましたとさ(*´ω`*)

そして・・・

肉を喰らう女子を大人しく眺めていたのが・・・

ドールズのアイドル!ジョン!!

肉に吠えることもなく大人しく写真撮影の嵐に対応してました(*´ω`*)

私も癒してくれる猫が欲しい・・・

明日は我らがクミコ氏の誕生日祝いの日なので皆来てねー(*´ω`*)

ではでは☆

この記事を書いた人