MENU

痩せたよ(^o^)

どうも私です(^o^)

暑くなればなるほど食の好みが偏ってきて、その結果体重落ちました(^o^)
そんなに太ってたっけ?って思うぐらい久しぶりに会う人みんなに『痩せた?』といわれます。

今の私の主食は
うどん

そうめん
です(^o^)

炭水化物(^o^)
もぅそうめんなんて沸騰したお湯にいれちゃえばすぐに出来るし、うどんはうどん屋さんで食べればいいし~
てなわけで主食それ。

お肉も野菜も食べずに白い食卓が続いてるからもぅそろそろ体にいい食事を意識していきます(>_<)

ちなみに画像は7月の主食のすいーつ☆
堂島ロールで有名なモンシュシュがだしてるプチケーキ(^o^)
かわいいいい(^o^)

食欲はあるのですぐまた太るので、シュッとした私が見たいかたはお早めに(^o^)

☆K☆

この記事を書いた人