MENU

妖怪人間ベム

アニメ「妖怪人間ベム」が、KAT-TUNの亀梨くんで実写トラマ化されるそうですね。
ベムを実写化するってどうなんだろう・・・
私は妖怪人間ベムの年代ではありませんが、旦那さんが以前ネットで見せてくれたので知っています。
人間になりたくて人間のために悪と戦うのですが、妖怪であるがために人間に受け入れてもらえないちょっとせつないストーリーです。
亀梨くんが演じるベムは大男で容姿はかなり怖いのですが、うまく再現できるのでしょうか。
格好良くなっちゃったらこのストーリーのせつなさが違ったものになっちゃうだろうし。
旦那さんに見せられたとはいえ、好きなアニメなので世界観を崩してほしくないなぁって思います。
ジャニーズ嫌いでアニメ大好きな旦那さんは、この亀梨くんで実写化される妖怪人間ベムのニュースに憤慨していました。
文句言いながらも見るんだろうけど。
ドラマ化は10月からだそうで。
我が家の小学1年生の息子も大好きなアニメなので、家族揃って見たいと思います。
期待を裏切らないドラマに仕上がっているといいな。。。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事