MENU

久しぶりの町田

明日から旦那さんがお盆休みで7連休にはいります。
7日間、すべての日程が決まったわけではありませんが、とりあえず明日は東京の町田へ行くことになりました。
4月に今の新居へ引っ越してくる前は相模大野に5年間住んでいて、そのアパートからは町田までも徒歩15分くらいの距離にありました。
そのため、休みの日はよく町田へブラブラしに行ったものです。
町田には大好きな店がいっぱいあります。
久しぶりに行ったらすごく懐かしいんだろうなぁ。
今から楽しみで、どの店に行くかメモに箇条書きしてしまいました。
たくさん行きたいところがあって迷ってしまう・・・
現在妊娠9ヶ月目でお腹がかなり大きいので、一日歩けるかがちょっと心配ですが。
今の家からだと電車で1時間かかるので、明日行ったらもうしばらくは行かないんだろうな。。。
明日は町田方面に用事があるため、ついでの町ブラです。
しっかり楽しんできたいと思います。 

この記事を書いた人