MENU

実は持っておりますシリーズその・・・いくつだ?

ハイ!

少し前にリリースされてすぐに市場から消えてしまったGLENMORAY 1973 ダンカンテーラー ピアレス 37年です。

我慢できなくて本日開けてしまいました(^o^)

ですこ~しだけテイスティングをして、お客様とモルト談義をしましたが、いやぁ本当に美味い!!!

グレンマレイの70年代は、すごいっすねぇ~♪

見返り美人や、あのロングモーン好きには絶対に飲んでもらいたいですね♪

こうやって美味いお酒をお出しすることが出来ると本当にうれしく思い、と同時に本当に楽しいですね♪

GlenMoray 1973 37y
Alc                          49.3%
Bottl date 10.1973-02.2011
Cask No. 7050 OAK CASK (たぶんシェリーホッグスヘッド?サードフィルかな?)

絶対に飲んでもらいたい1本です!!

#愛してやまないモルトたち

この記事を書いた人