MENU

おかげ

おはこんばんちわぁ~♪怖いのが大の苦手な見習いtamaです。
オカルト!?

という事で、私tamaは

苦手な物が沢山あるのですが

中でも“怖いの”は大大大の苦手です。

そんな私に精神的に涼を下さった某様!

何か音がする度にビクッ!となっちゃうじゃないですかぁ~!(泣)

紫のネクタイも恐いけど、未確認現象(?)の方がもっと怖いぃぃぃぃぃぃぃぃ!

今日は、一刻も早くお家に帰りとうございます。。。(泣)

仕事で覚える事(乞うご期待?)が沢山あって、

私生活はバタついて、

ちょっぴり?ヒィーヒィーしている私ですが。。。

気合や!気合!

という若旦那の言葉は偉大です。

「あかん!」「無理!」言うてどうにかなるもんでもないし!!

気合入れていこー!!

夏バテなんてしてらんねー!

にんにく沢山食べようかー!

あかん!明日は出かける用事があるんやったー!

ネパールのスパイシーなカリーが食べたいよー!

さっきからPCさんが再起動したがってるー!

もうちょっと待ってー!!

ピンチの時は若旦那の気合や!気合!を思い出す。

もう直ぐお盆ですね。若旦那も帰って来るでしょう♪

後半は頭に浮かんだ事をまんま書いちゃった、お盆フルオープンです♪の猫バーの見習いtamaでした♪

この記事を書いた人