MENU

あけましておめでとうございます

 こんばんわ、セラです。
 もう2011年ですね!今年もいい年でありたいですね!
 ということで、今年の目標立てないといけないんですね!
 何にしましょうかね?
 いっぱい貯金することかなぁーー?
 無駄使いしないこと!!
 でも、貯金して何に使おうかなぁー?
 旅行行きたいですね!
 北海道一度も行った事ないんですよ
 行って、雪がみたい、雪の上で転がりたい、雪だるま作ってみたい^^!
 って言うか、ようやく生で雪見れました!
 去年の12・31に生まれて初めて生で雪見ました!
 YA!めっちゃうれしい~~~
 でも、降っても積もらないからね!
 転がることと雪だるま到底無理ですね><
 だから、がんばって、貯金して、旅行行きたい!
 あっちこっち行きたい^^!
 欲張りなのかなぁーー
 あたしにとっては、滞在できる時間はもう残り少ないんで、
 悔いのないように、残りの四ヶ月満喫したい^^!
 でも、悔いは多少残るのかなぁーー
 神様もうすこし時間ください><
 カウントダウンになってから、いっぱい気づいたことがあって、
 あれもこれもまだやってない><
 本当、もっと時間がほしい~~~~
 みなさんも、悔いのないように時間を大切にしましょうね!

 ではでは、いつもDOLLSで皆さんのご来店お待ちしております^^
 
 以上 セラでした
 

この記事を書いた人