MENU

ちゃいな(*^^*)

どうも(^o^)
キャラが濃いと散々言われた私です(´_ゝ`)

誉め言葉と受け取ってテンションあげあげ↑↑
人間ポジティブが一番(^o^)☆

さてさてDollsでは昨日からさくら祭り開催中☆
女の子はみんなチャイナきちゃってるんだよ(^o^)
ユーもチャイナきちゃいなよ(^o^)
とかジャニーさん風になっちゃうぐらいテンションあがるチャイナヾ(^▽^)ノ

私久しぶりに着たんだけどこれがまた似合うんだっ(^o^)
信用出来ない人は来週絶対きてね(^o^)
悔しいぐらいに似合ってるよ(^o^)

てなわけで来週までチャイナでーす☆
みんなきちゃいなよヾ(^▽^)ノ←言いたかっただけw
てなわけでお待ちしております(*^^*)

今日は紺チャイナで月曜日は白チャイナ予定な私でしたー(^o^)
赤チャイナ着たいけどサイズあるかなー(´_ゝ`)

★K★

この記事を書いた人