MENU

もう一本♪TWAのリトルミルです

こちらも入荷しておりますが、すでに開いております♪

ウィスキーエージェンシーとスリーリバースさんのジョイントボトルのこのリトルミル。

リトルミルといえば「濡れたダンボール」という言葉が有名ですが(笑)

このリトルミルは、全く濡れておりませんね(笑)

というかフルーツ香爆発!スパイシーさも感じますがなんといっても返しの余韻が素晴らしいですね♪

20年のシェリー・バット熟成で、苦味がもっとあるかなぁ~と想像していたのですがエエ時感じです。

なんかマール?グラッパの熟成した感じ?に似ているような・・・。

そんな風に思っていたら、大阪の代表も同じような事をつぶやいていました(笑)

こちらもかなりお勧めなので、是非ともお試しくださいませ♪

LITTLEMILL 1990-2010 SHERRY BUTT 53.6%     \1600

これからどんな風に変わるのかも楽しみな1本です♪

#バーテンダーの独り言 #愛してやまないモルトたち #今宵を締めくくる最高の食後酒

この記事を書いた人