MENU

初投稿

はじめまして

先日、銀座に呑みにいきました
ちゃんとノートを取っていないので適当コメント(´・ω・`)

一軒目:スタア・バー
グレンモーレンジOB
うーんおいしい
久々に飲んだ気がする

スプリングバンクOB
やっぱりバンクは香りがすばらしい
ちょっとメンソールな感じがあってよかった

イーグルレア
久々にバーボンなんか頼んじゃったりしてみる

二軒目:絵里香
グレンモーレンジOB(旧ラベル)
スタア・バーでもらったやつのちょっと昔のやつ
それはもう、リンゴ全開だった

三軒目:ランド・バー
カリラ1980 ダンカンテイラー・オクタブシリーズ
これは私が買ったやつで、関東オフに持っていって、重いからここに置いていったやつだ
久々に飲んだけど、やっぱりいいなー
隣のお客さんにも上げたけど、これはいいカリラだと言ってくれました

ベイリー・ニコル・ジャービー
これは結構マニアックな一本
もう、生産はしていません
グレンモーレンジがキーモルトのブレンデットだ
飲んでいたら隣にいた人と意気投合して、その人がキープしていたボトルで私のカリラと一杯ずつ交換した
とても飲みやすく、モーレンジっぽさも合ったので満足

ロブ・ロイ
これはカクテルだけど、ベイリー・ニコル・ジャービーで作ってもらった
元々このカクテルはこのウィスキーで作られたんだとか教えてくれた

この記事を書いた人

前の記事
次の記事