MENU

英国フェア2007六日目

五回目の訪問です。
最終日は仕事で行けないので、僕にとっては最後の英国フェアです。

この日は以下のボトルはを試飲しました。
・グレンリベット25年
・グレンリベット16年ナデューラ
・マノックモア1982(ケイデンヘッド)
・グレンファークラス1973(ハイランダーイン)

最後の一杯はダンカン・エルフィック氏に敬意を表してハイランダーインのグレンファークラスにしました。
なぜグレンリベットの方にしなかったかと言うと、リベットはボトルを買っちゃったのです。へへへへ。
キヨブタです。まあでも、じっくり試飲してクオリティに納得してからの購入なので良い買い物だったと思っています。

グレンリベットのボトルにダンカンのサインもらいました。彼が何色かペンを持っていたので(用意がいいなあ)、金色のペンでお願いしました。
写真だと見づらいのですが、日付と彼の名前が書いてあります。
家飲み用として少しずつ味わいながら飲んでいこうと思います。

#イベント

この記事を書いた人