MENU

富士御殿場蒸溜所見学オフ・・・で飲んだお酒

蒸留所見学後は老舗の鰻屋で鰻を食べ、その後はひさしさんのアテンドで三島のBAR巡りを。
日帰りチームと別行動だったのはちょっと残念ですが、いずれも素晴らしいお店でした。
どのお酒も美味しかったです。

一軒目、Bar-N。(パクリ?!)
御殿場蒸溜所の試飲コーナーでばったり会った名古屋の知人も合流。
不思議と落ち着くお店です。
スタートはジェムソン・ハイボール。

モートラック20年と19年。
オスロスク18年は呑んだくれさんが注文。


アルタベーン11年。これは良かったですね。

二軒目Bar-Y。
良い意味でありそうで無いBARです。

クライヌリッシュ1995。


スイカのカクテル。夏、ですね。
カクテルは他にジントニックとマティーニを頂きました。
マティーニが絶品♪


オールドフェッターケアン。


モートラック1991-2009。モートラック率が高いな。


グレンデベロン5年。

三軒目、Bar-M
こちらのマスターとは名古屋のBarの話などしつつ。

グレネスク25年。チェイサーにビール。


SMWSの76.51。


バリンダロッホ1978-2008。・・・あ、これも飲んだんだ(汗)

ところでこの後、気がついたら中華屋にいたんですけど?

#イベント

この記事を書いた人