MENU

冷やかしのつもりだったのに

今日、会社帰りに梅田の阪急百貨店に寄りました。
モルトウイスキーソーダ割りのプロモーションって今日からだったなと思い酒売り場に寄りました。
冷やかしのつもりだったんです。
ソーダ割りを試飲したら、さっさと心斎橋に繰り出すつもりだったんです。
それなのに今、僕の手には通勤鞄と阪急の紙袋が。
そして紙袋の中にはモルトが一本・・・。

気がついたら買っていました。
これはきっとボトルを見たら買いたくなる病気にかかったに違いないです。
誰かに伝染されたのかな〜。この時期は免疫力が落ちると言うし。

何を買ったかは後日にm(__)m

#雑記

この記事を書いた人