MENU

バーボンラリー

BOURBON STREET K”s BAR限定企画のバーボンラリーについて、BOURBON STREET K”s BARマスター風に書こうとして早くも挫折しそうなカルノー商会塚口分店(元)majimaです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒を一押ししていただこうにも、人気ブログランキングに参加していないから押すところ無いのでスルーしていただけると嬉しいなぁ・・・。
早くも無理が生じていますが心配せずスルーしてください。
その一スルーが書く励みになります!(ホントウカヨ!)

週末は所用で横浜に戻っていました。
横浜モルトラリーの景品(多機能ペン)の引き取りという意味も含めて妙蓮寺のBOURBON STREET K”s BARに行ってきました。
エヴァン・ウイリアムス、美味しいですね!
6杯飲んでGETしたバーボンラリーの京浜、もとい景品はこれ!
ジャン!



「ケンタッキーダービー オフィシャル ミントジュレップ グラス」
後ろの方に1875年から2008年までの優勝馬の名前がプリントされているレアなグラスです。
やっぱりミントジュレップ グラスだからミントジュレップを作って入れた方が良いのかなぁ?

まだまだ景品は(たぶん)あるので、皆様の御参戦をお待ちしております。
いや、majimaが待っているわけじゃないんですけどね。

あ、モルトラリーの景品の多機能ペンの写真が無いですね。
写真無しだと寂しいので代わりにこの写真を!

ジャン!



ハートを射抜こうとしている名古屋某バーのエンジェル。

ではまた後日(マスター、スミマセン! モウシマセンカラ・・・)

by majima

#飲み歩き

この記事を書いた人

前の記事
次の記事