MENU

SKY

朝日が眩しい
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

最近は朝4時頃から
夕方7時頃まで
明るいですね!

寝ている時間が
明るくって
一番暑い時間・・・。

ここ2ヶ月くらいは
憂鬱な時期です・・・。

エアコンつければ
寒いし・・・。
消せば猛暑!

ドナイセイッツンジャ!

最近はエアコンの
モード変更で
なんとか凌いでますが・・・。

これからが
夏本番!
真剣に
ジェル入りマットを
購入しようか考えています!

枕だけ使った人の感想は・・・。
アイス○ンと同じように
起きる頃には
ジェルが暑くなっている・・・。

との事・・・。

少しだけ
購買意欲が薄れました・・・。

話とは関係なく!

ジャン!



「SKY」

横浜市民なら
一度位は見たことあるかなぁ・・・。??

ここ数年中に入ってないなぁ・・・。

立て替える前は
小汚いビルで

何故か
「原宿ドック」
なる物が
売っていて
たまーに食べたんですがねぇ・・・。

御存知ですか?
「原宿ドック」

某ハ○スと同じように
未確認生物に分類・・・。

されてませんが!

最近はメッキリ見なくなりました!

原宿とは関係が無かったように
記憶していますが・・・。

今食べたら
何か感じるかなぁ・・・??

感慨?
追憶?
時代?
年齢?

何も感じないかも知れませんね!

懐かしいなぁ・・・。

「原宿ドック」

どこかで見つけたら
食してみよう!

今日は文と写真が
チグハグ・・・。

そんな日もあるさ!

今日もくだらない話に
お付き合いくださり
ありがとうございます。

ではまた後日

明日はまともな話にしようと
常々考えていますが・・・。

面白い話だと
いいですね!

(ナンデ タニン メセン?)

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人